2005年02月27日

見逃した人用:あびる優事件

いや別にどうでもいいんだけどね、この事件自体は。
ネット上ではそりゃもう大騒ぎみたいですが。
ただ、関心ないとは言え、これだけ騒がれると気になるじゃないですか(笑)
少なくとも、その「問題」の映像ぐらいは観たいな、と。
ということでこのリンクを貼りたいだけなんだけどね。Windows Media形式でファイル落とせます。
ここを見にくるような「洋楽」の世界の人達は日本の芸能界には疎いんじゃないかという勝手な決めつけのもと、「おー、ちょうどみたかったんだよ」という人がいることを期待。

Abiru.jpg
あびる優の窃盗事件

なるほど、実際に見ると呆気にとられます。話のタネぐらいにはなるね。
posted by しんかい at 00:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(5) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万引きをしたウィノナ・ライダーを連想しました。
Posted by アンゴ at 2005年03月13日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今だから言える なっちは悪いのか?あびる優ちゃん「アッコにおまかせ!」
Excerpt: 「ウォーホホホ…365日クリスマスのこのブログのサンタじゃー。このブログはワシのささやかなプレゼントの場じゃー 今回は迷惑メール大賞は置いておくとするか 昨年末から なっちの盗作問題が話題になって..
Weblog: ♪あまえんぼうのつぶやき♪by.セント・ニコラス
Tracked: 2005-02-27 00:31

gay mature upskirt bbw manga downloads
Excerpt: Hi
Weblog: free bestiality sex 01/12
Tracked: 2005-12-02 03:17

transferee
Excerpt: Hi
Weblog: Hellenic 21/12
Tracked: 2005-12-22 08:41

flirtation
Excerpt: Hi
Weblog: Travis 25/12
Tracked: 2005-12-26 06:14

西洋占星術 占いでみる山下智久さんとあびる優さんの熱愛
Excerpt: 西洋 占星術 でみる楽しすぎる相性? お互いにメリットある関係? 結婚は自分達以外の問題が山積み?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-11-05 12:30
×

